簡単わずか1分?!超手抜き晩ごはんの作り方(刺身編)

どうも、タカジュンです。
 
今夜はわずか1分⁉︎ 超手抜き晩ごはんを作りたいと思います!

それではさっそく作っていきましょー。
 

下準備

 
1. スーパーに行ったらまず鮮魚コーナーへ行きましょう。
 
 
2. 新鮮な刺身を適当にカゴに入れたら…レジでお金を払ってください!!
 
 

3. 走って、家に帰りましょう。

 
 
 
タイマーの画像
スポンサーリンク

1分で仕上げますよ!

さぁ、ここから一気に仕上げますよー。
 
 
パックを開けたら、皿に盛り付ける!!
 
 
はい。完成です!
 
 
今夜は、新鮮な刺身の盛り合わせで決まり!!
 
 
 

お刺身の盛り合わせの画像
 
長女「盛り付け…雑じゃね⁉︎ (¬_¬) 」
 

私オススメの食べ方

 
さしみ醤油を皿に多めに入れたら、SB おろし生わさびをチューブから1センチ出してください。そして…混ぜます。
 
 
カツオの刺身を潜らせたら、アツアツのご飯の上にのせて仕上げに大根のつまをそっと乗せます。
 
 
 

カツオの刺身をごはんの上に乗せる
 
めっちゃ旨そうでしょー。コイツはお茶漬けにしても最高なんですよ!
 
 
ぜひ、試してみてください。( ´ ▽ ` )ノ 
 
 
妻&子 「 もー!醤油つけすぎー!!」
 
 
あっはい。気をつけます。(−_−;)
 
 
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる