【神戸土産】神戸リッチプディングスィーツを食べてみた。

こんにちは!タカジュン(@JunsKitchen66)です。

今回は、名神高速のサービスエリアで見つけた神戸の美味しいお土産 ( 洋菓子 ) を紹介したいと思います。
 
 

『 神戸リッチプディングスィーツ 』

 
神戸リッチプディングスイーツのパッケージの画像
さすが神戸。高級感漂うパッケージデザインですね!一箱 ¥1.080 ( 税込 )
 
 
洋菓子の街「神戸」で誕生した絶品スィーツ。モンドセレクション2014で金賞を受賞したリングケーキでございます。
 
 
 
お菓子の上にまたがる娘の画像
果たしてそのお味は?では早速、開けてみたいと思います。
 
 
 
お菓子を持って走り出す娘
あ ⁉︎ ちょっと、○○○ちゃん!
 
 
( 只今、箱を持って走りまわる娘を追いかけてリビングをぐるぐるまわっています。しばらくお待ちください…… )
 
 
私「○○○ちゃん!今から切ってあげるからね、返して。」
 
 
「 イヤーーー!!」← 絶叫
 
 
 
神戸リッチプディングスィーツの画像
お待たせしました!では、箱から出して、切りますねー。
 
 
 
洋菓子を箱から出した画像
見た目は、しっとりとした感じでけっこうボリュームがあります。切り口はこんな感じですね。
 
 
では、いよいよ家族みんなで食べてみたいと思います。それでは、実食!!
 
 
次女「 おいし〜 ♪
 
 
妻「 うん。おいしいおいしい。
 
 
長女「 うん。しっとりとしたホットケーキやね ♪ 
 
 
では、私もいただきま…
 
 
「 うん!しっとりとしたホットケーキやね!」
 

生地はしっとりとしていて、カラメルのほろ苦い味がほのかに感じられます。
 
 
味はホットケーキに近く普通に美味しかったです。
 
 
子供からお年寄りに喜ばれそうな味ですねコレは。うん、うまいまいう!
 
 
 
リングケーキの画像
 
シーブランド神戸
 
 
↑ 製造元の神戸老舗ギフト専門店のHPです。今回紹介した『神戸リッチプディングスィーツ』も通販で買えるみたいですよ。
 
 
食べてみたい方はぜひ覗いてみてくださいね。
 
 
でわまた!
 
 
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる