ミスドのクレームブリュレドーナツを食べてみた感想

今日は用事で高知市内へ。家族になんか買って帰るかなと‥久しぶりにミスドのドーナツを買ってきました。
 
 
 
袋がなんかオシャレになってない?
 
 
 
 

これは娘たちに。定番のポンデリングとその仲間たち。

 
 
 
 

私はコレにしました。新商品のクレームブリュレドーナツ。 253kcal。172円。

 
 
見た目はシュークリーム風。キャラメリゼの焦げ加減がなかなかいい感じじゃないですか!
 
 
どれどれ。ぱくっ…
 
 
なるほど。カスタードがたっぷり入ったシュークリームを想像してたけど思いっきり違いました。( ̄O ̄;)
 
 
中はスカスカの空洞で、シュー生地なんだろうけど味と食感は思いっきりミスドのドーナツ。ちょっと期待はずれT^T
 
 
味は確かに美味しい。おいしいですよ!ミスドさん‼︎
 
 
けど‥私にはちょっとむつこいかなぁ。^_^;
 
 
1個食べたらもういいって感じです。女性はコレ好きかもしれませんね。
 
 
やっぱポンデリングが1番好きだなぁ。(^ω^)
 
 
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる