絶品ナポリタンを料理下手な妻が怒りながら作る。

こんにちは!タカジュンです。
 
今日は自称?料理下手の妻にわが自慢の簡単レシピ!絶品ナポリタンを伝授したいと思います!
 
 
私「制限時間は30分だぞっ!」
 
 
妻「30分もあれば十分よ♪」
 
 
 
パルメザンチーズの画像
 
 
それでは作っていきましょー。よーいスタート!まずは具材を切っていきます。
 
 
 
具材を切っている画像
指切ったらいかんぜよ
私「急げー。ぺしぺし!」← 右手にムチ持ちながら
 
 
妻「うるさい!」
 
 
 
ピーマンの画像
地元で採れた新鮮なピーマンを使います
切った野菜の画像
こんな感じに切りました
 

私「切った?よしよし。よくできました。じゃあ次!炒めて!」

 
 
妻「はいはい。」
 
 
 
具材を炒めている画像
そろそろお湯がわきますよー
 
 
 
マカダミアナッツの画像
9粒入ってます

私「モグモグ…うんうん。マカダミアはほんと旨いなぁ〜♪( ´▽`)」

 
 
妻「ちょっと‼︎チョコ食べてないで卵でもむいてよ‼︎ (怒) …私にも一粒ちょうだい。」
 
 
私「一粒だけだぞ。」
 
 
 
卵の画像
卵は水の状態から入れましょう
(卵むけって‥私、今日監督なんですけど…)
 
 
妻「ちょっと。早くお皿出して!」
 
 
 
パスタの画像
右手の動きがやたら速い
はやっ!やるなコイツ‥ 
 
 
 
ケチャップを入れている画像
ケチャップはデルモンテ
私「ちょ、ちょっとストーップ‼︎」
 
 
妻「えっ?入れすぎた⁈」
 
 
 
炒める画像
ラストスパート

私「ケチャップ全部入れるんかと思うたわ´д` ;  よし。一気にかき混ぜるんだ!ぺしっ‼︎」← 激しくムチを振り下ろす

 
 
私「フッ‥(失笑)」
 
 
私「よし。もういいでしょう。火を止めて、盛りつけてください‼︎」
 
 
妻「はいはい。」
 
 
 
ナポリタンの画像
パルメザンチーズをかけます

私「あっ。ちょっと待った。」

 
 
妻「なに?」
 
 
 
マカダミアナッツチョコレートの画像
マカダミアを見つめる…
 
私「いや、なんでもない。」
 
 
 
チーズをかけている画像
 
私「よし。…もう大丈夫だ!続けて!」
 
 
妻「なにが?」
 
 
 
ナポリタンができた画像
ちょっと盛り付けが雑
私「たいへんよくできました。凄いじゃないか‼︎」
 
 
妻「そうやろ ♪( ´▽`)」
 
 
じゃあみんな揃っていただきましょうか!
 
 
「いただきまぁーす!」♪( ´▽`)
 
 
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる