井上あずみさんが高知にくるよ!ジブリの名曲を生で聞きたい!

こんにちは!タカジュンです。
 
 
高知県のジブリファンの皆さまに朗報です!!明日、5月28日 ( 土 ) あの!ジブリ作品の主題歌を歌う
 
 
井上あずみ&ゆーゆ ファミリーコンサートが高知で開催されます!!
 
 
 

 

場所は、なんと!!離島を除くと、全国で1番人口が少ない村で有名高知県の山あいにある「 大川村 」
 
 
高知市内からだと、車で約1時間40分ぐらいですかね。ちと遠いです……私は近いですけど。
 
 
 
会場は、標高約750メートルで雲海が見えるような所にあります。まさに天空の場所ですね!
 
 
 
しかしなぜ、こんな超山奥のてっぺんがコンサート会場なの?…… 失礼。
 
 
 
それは!会場のある「ふるさとむら公社」はスタジオジブリと深い関わりがあるからなんですねー。詳しくはウェブで!! http://www.sirataki.or.jp/
 
 
 
明日は、ラピュタの主題歌「君をのせて」他、ジブリの名曲の数々が、なんと、なんと!『 タダ 』で聴けちゃいます!
 
 
お子様を連れて、大川村 白滝へぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?♪( ´▽`)
 
 
私は、行きます!明日はハンカチ必須だな。← 4年前、少し泣いてしまった( 笑 )
 
 
お問合せはこちらまで
高知県土佐郡大川村朝谷26
大川村ふるさとむら公社
 
 

【追記】コンサート行ってきました!妻が。

 
当日、時間の関係で私は行くのを断念しました……ショック!!!
 
 
 
娘が会場で貰ってきた「6さいのばらーど」のキーホルダー。
 
 
 

翌日の高知新聞。井上あずみさんの隣にちゃっかり妻と娘が写ってました。 ( 笑 )

 
 
最後、みんなでステージに上がって「となりのトトロ」を合唱したそうです。
 
 
いいないいなぁ〜 |( ̄3 ̄)|
 
 
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる