岩国基地航空祭2016に行ってきたM先輩に話を聞いてみた

こんにちは!タカジュンです。
 
今回は、5月5日に山口県岩国基地で開催された「 第40回米海兵隊 岩国航空基地フレンドシップデー2016航空ショー 」について語ってみたいと思います!
 
 
ちなみに、私は行ってません。ここからは、この写真を提供してくださったミノール先輩に少し解説していただきたいと思います。
 
 
 
私「 よろしくお願いします。先輩、早速ですがこれは何ですか?」
 
 
ミノール先輩「 え、これ?飛行機だよ?
 
 
 
私「 これ、めっちゃデカイですねー!機関銃ですか ⁈ 」
 
 
ミノール先輩「 えっ?そうだよ?
 
 
 
オスプレイの画像
私「 あっこれってアレですよね ⁉︎ 」
 
 
ミノール先輩「 そう。これがたしかアレだよね。」
 
 
 
私「 これはF何でしたっけ? 」
 
 
ミノール先輩「 これはあれだよ。Fなんちゃらだよ。垂直離陸するんだよ ⁈ 凄いでしょ!!」
 
 
 
私「 凄いですねー!!じゃあ、これは?」
 
 
ミノール先輩「 これはねぇ…たしか、Fなんちゃらだったかな?わたしに聞かないで。
 
 
 
私「 戦闘機のまわりには、ロープが張ってあるんですね。これってハリアー?
 
 
ミノール先輩「 コイツ、近くに行ったらもうねぇ鳥肌もんだったよ!!デカイのなんのって!!
 
 
 
私「 ねぇ先輩、こっちがハリアーってやつですか?」
 
 
ミノール先輩「 音がめちゃめちゃ凄かったんだよねコレ!!シューグォーーって!!
 
 
 
ミノール先輩「 これって、ジブリだよね。これ絶対、ラピュタに出てたよね ⁈ 舵を切れーー!!!!!
 
 
私「 はい。そうですね。 」
 
 
 
先輩……どうもありがとうございました。
 
 
 
というわけで、今回は先輩にいろいろとお聞きしましたが……
 
 
さすがですね!まったく参考になりませんでした。( 笑 )
 
 
ありがとうございました先輩!!私も岩国基地フレンドシップデー行きてー!!!
 
 
おしまい。
 
 
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる