Bloggerが突然ログインできない状態に…502.エラーって何っ?!

こんばんわ!タカジュンです。
 
 
昨日の午後、Bloggerテンプレートをイジっていたら突然画面がフリーズ。
 
 

で、画面が急にこんなになりまして……

 

502.That’s an error.

 
 
エ、エラー ⁈ なにこれ ⁉︎
 
 
突然ね、自分のサイトが見れなくなったばかりか、管理画面にログインも出来ない状態になったんですよ…… もうパニックですよ(汗)



HTMLをイジり過ぎたせい?も、もしかしてアカウント停止された ⁈ ((((;゚Д゚)))))))
 
 
いろいろ原因を考えつつ…試しにグーグルスピードインサイトを開いてみました。
 
 
 
100点……問題は見つかりませんでしたと。んなアホな……なぜ100点満点なの?
 
 
つまり、自分のブログを認識してないということ ⁉︎
 
 
もうね、終わったと思いましたね。もうBloggerでブログ書けないのかって……
 
 
 

 

翻訳『 502。それはエラーである。 サーバーは一時的なエラーに遭遇し、あなたの要請を完遂できなかった。 どうぞ、30秒で再びトライしてください。それは、私達が知っているすべてである。』



サーバーの一時的なエラーって…それは、私達が知っているすべてである。ってど、どうゆうこと ⁈

 
 
30秒ごとにもうかれこれ何十回もトライしてるんですけどBloggerさーん!!! T_T 


いろいろ調べてみたけれどなんでエラーになるのかさっぱり分かりませんでした。


もうね成す術ないですよ。でね、途方に暮れながら物は試しに他のBloggerさんのブログを覗きに行ったんですよね。そしたら!!


その方のサイトもエラーになってました。∑(゚Д゚) つまり……?

ただ単に、Bloggerそのものがエラーしてるだけ?……だったようです。(-。-;


とりあえずホッとひと安心です。しばらくしてサーバーが復旧したようで無事ログイン出来ました。

502.エラーは…… そのうち、治る。

暫く待つ以外に対処法はないみたいですね。めっちゃ焦りましたわ ε-(´∀`; )

というわけでした。でわ、今日はこの辺で。m(_ _)m

 
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる