【くら寿司高知東店】冷やしぶっかけちく天うどんが旨すぎてヤバイ!

こんにちは!タカジュンです。

 
今日は、高知市介良にある「くら寿司高知東店」にやってきました!
 
 
場所は、だいたいこの辺です。眼鏡市場の真向かい位ですかね。
 
さて、まずは「ゆず塩かつおたたき」を頂きます!めっちゃ旨そうー ♪ ← 94kcal。

 
続いて「チキン南蛮カツ」←169kcal。揚げ物はやっぱカロリー高いですね。
 

うに入り海鮮軍艦」← 94kcal。何が入ってるのかよく分からないけど、これは旨い!

 
 

すしやのうな丼」?! これは食うしかない!← 673kcal!

 
 

見てください。バランが見事に主役のジャマをしています……

 
 

ヤバイな…この、うなぎの色合い、そして、山椒の香り。では、いただきます。

 
 
熱っ! 重度の猫舌
 
※ よい子のみんな!うな丼は熱いから気をつけて食べてね
 
 

さて、続きまして「冷やしぶっかけちく天うどん」← 404kcal!

 
 

冷たいうどんの上に、ちく天、温泉たまご、ネギ、かつおぶしがドッサリ乗っかってます。

 
 

揚げたてのちく天、旨いなー!サックサクです。

 
 

ピントがズレた……

 
 

旨いっ!旨すぎて……たまご割ります。

 
 
うどんが黄金色に輝いている……なんと、美しい。
 
妻「  写真ばっかり撮らんと、さっさと食べや!モォー!!」
 
さて、妻が「モォモォ」言いだしたので、本日のまとめに入りたいと思います。
 
くら寿司の「冷やしぶっかけちく天うどん」て、めちゃめちゃ旨いやんか!∑(゚Д゚)
 
でした。それでは、また!
 
【くら寿司高知東店】
 
住所高知県高知市介良乙1049-5営業時間平日11:00~23:00  土日祝10:20~23:00 
※土日祝は10:20から
※入店は閉店の30分前迄TEL088-860-5610
駐車場: 63台
座席数: 199席
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる