あの「イケダハヤト氏」が目の前に!!勇気を出して声をかけてみた

先日、家族で地元の小さな夏祭りへ行ってきました。いや〜祭りって、いくつになっても楽しいもんですねー。

 
今年も屋台で買った「たこ焼き」&生ビールを片手に長女が毎年参加している盆踊りを見守ります。
 
3歳の次女は、踊りの輪の中へとりあえず、乱入w
 
みんなで長女に暖かい声援を送ります。
 
私「 がんばれ〜」 長女「うるさいな w
 
と、その時!!
 
 
ただならぬ「気」を感じた私は、辺りを見渡しました……
 
ハッ!Σ(゚д゚lll)あの白いハンチング(帽子)は、ま、まさかの?!超大物ブロガー…
 
いいいイ、イケダハヤト?!?!((((;゚Д゚)))))))
 
 
まままま間違いないで……あの、あの!「イケハヤ氏」が祭りに来てるで!すげー!!
 
(このチャンスを逃してはならぬ・・・!)
 
次女をジュースを買いに行こうと強引に連れ出し、イケハヤさんの所へ一直線で向かいました。
 
 
私「あのー、イケダハヤトさんですよね?」
 
イケハヤさん「あ、どうも!」
 
私「いつもブログ拝見してます!」← 足の震えが止まらないw
 
イケハヤさん「ほんとですか!ありがとうございますー!」
 
イケハヤさんの印象は、めっちゃ気さくでフレンドリー。
 
めちゃめちゃいい人ですやん!w 奥さんもうちの子に優しく声を掛けてくださっていました。
 
ヤバい!数分間の会話で、ますますイケハヤさんのファンになってしまった(笑)
 
 

イケハヤさん「今度、ぜひウチに遊びに来て下さい。」

 
はい喜んでっ!クラインガルテンに今度お邪魔しますっ!w 嗚呼、めっさいい人や……(;▽;)
 
イケハヤさん、ご家族水入らずの中、貴重な時間をありがとうございました。
 
いやー、マジで嬉しい!ブログやっててほんとよかった!
 
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる