広島で超過酷な任務に挑む!欲求不満になりそう(笑)

こんにちは、タカジュンです。
 
高知を夜中の3時に出発し、広島市内の中央公園駐車場にやってきました。今回の私の任務は……
 

この場所で「4時間待つこと」。駐車場から一歩も出ずにひたすら待ち続けること!

 
灼熱の広島で4時間滞在し、再び高知に帰るという超過酷な任務。大好きな広島風お好み焼きも食べられません。
 
食べれるのは今朝買ったセブンイレブンの「折詰ヒレカツ御膳」798円。
 
 

広島城前でお堀を眺めたり、夏の空をぼけーっと見たり、アイスコーヒーを飲んだりしながらひたすら時間が過ぎるのを待ちます。

 
どんな仕事やねん!」と突っ込まないでください(笑)
 
これは「史跡 広島城跡 二の丸表御門 」だそう。昭和20年の被爆で焼失後、平成元年の広島城築城四百年を記念して復元されたそうです。
 
石垣格好良い!城好きにはたまりませんねこれは。
 

グーグルマップはこんな感じですね。城とか神社が大好きな私はマップを見るだけでアホみたいにテンションが上がります。

 

広島城天守閣と護国神社の写真が撮りたい

駐車場から撮影。手前が護国神社で奥に見えるのが天守閣ですね。電柱支えてるワイヤーが見事に邪魔をしています。イラッ!
 

ポケスポットもめっちゃあります!だけど、今日は手前の2つしか回せませんここから一歩も動けないのが、じつに悔しいです。めちゃくちゃ悔しいー!w

 
というわけで以上、広島城前からお送りしました。それではまた。
 
 
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる