日産セレナで快適に移動中!ロングドライブでも辛くないですね。

こんにちは、タカジュンです。

日産セレナ ハイウェイスターを購入して、約ひと月半が経ちました。セレナめっちゃ気に入ってます。そこで今回はセレナのここが良い!と思う所を少し書いてみようと思います。
 
 

まずは!この高い天井ですね。フリップダウンモニターを降ろした状態でも圧迫感が全くないので、超快適に過ごせますよ。

 
ちなみに今はディズニー映画「アラジン」を観ています。
 
 

続いて、日ざしが眩しい時に活躍するのがコレですね。

このレバーを引き出すと……


ロールサンシェードがスーッと出てきます。これは2列目に標準装備で付いています。

こいつを上に持ち上げていきます。めっちゃ軽いのでお子様でもラクラク持ち上げれるのではないでしょうか?

そして、ここのフックに引っかけます。

カチャ!!

 

これで完了です。日ざしを遮る&プライバシーの保護にとダブルで役立ちます。

 

ついでに、助手席側も上げてみました。

 
 

そして、頭上にはオートデュアルエアコンですね。これはグレード別設定だと思います。

今日は天気がいいので、なんとなく25.5℃に設定しています。これで灼熱の高知でも、超快適に過ごせています。

最後にご紹介するのがこちらです。シート背面に付いている折りたたみ式の「パーソナルテーブル」。これをパコッと持ち上げると、カフェ・オ・レが置けます。


妻「ちょっと!さっきからカシャカシャうるさいんですけど!

 
というわけで、今回はセレナのここが良いというお話でした。セレナいいクルマですね!それでは、また。♪( ´▽`)
 
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる