[イオン高知]信州そば処 そじ坊の夏限定メニューを食らいます。

こんにちは、タカジュンです。

 
 
今日は、ざるそばが食べたい!
 
 
と、駄々をこねイオン高知1Fにある「信州そば処 そじ坊」にやって来ました。
 
 
さすがイオンですね。平日なのにめっちゃめちゃ混んでます。
 
20分ほど前のベンチでボケーっと待ち、ようやく店内へ。
 
 

そじ坊の期間限定「夏のメニュー」

 
鰻いいですねー。よし!私は、うな重とざるそばだな♪
 
妻「 高いきイカンで。(¬_¬) 」
 
私「 マジかよ……。」
 
 

3歳の次女は、お子様セット。

 
長女は、部活。
 
 

妻は、冷し天おろしそば定食。

 
私は、うなとろろご飯定食。
 
 

サービスで、冷たい蕎麦茶と種なし梅が出てきました。

 
 

お子様セットが来ました。めっちゃシンプルですw おもちゃは帰り際にもらえます。

 
 

冷し天おろしそば定食。かやくご飯が付いてます。美味そう!

 
 

そして、うなとろろご飯定食です。

 
 

わさびって入れ過ぎると「ブフッ!」ってなるんですよねー。でも、私はいつも多めに入れます。おっ、本わさびですねコレは!

 
 

いただきます。美味いブフッ!この良質なそば粉の香りがたまりません。やっぱ自家製麺は違うなあ。いくらでも食えそうです。

 
 
そして、見てください。うなとろろご飯の輝きを……
 
 

この香ばしいうなぎを見ているだけで「次女にアンパンマンのおもちゃをいっぱい買ってあげたい……」という衝動に駆られます。

 
 

というわけで、この夏は「そじ坊」さんに、ぜひ!

 
 
【信州そば処 そじ坊】
 
住所: 高知市秦南町1-4-8 イオンモール高知 1F
電話: 088-826-8069
営業時間:11:00〜22:30
 
 
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる