ポケモンGOの聖地「桂浜」に妻と行ってみた。

こんにちは、タカジュンです。

最近、妻が「桂浜のポケモンが超ヤバいらしいで!」って毎日うるさいです。1日に2回は言ってます。

なので、イオンで用事を済ませた帰りにまだ時間に余裕があったので、妻の願いを叶えてやることにしました。
 
桂浜は、レアポケモンが出るという噂で、高知県民の間では「ポケモンの聖地」と呼ばれているそうです。
 

14号線黒潮ライン通称「花街道」を桂浜方面に向かっております。↑ 赤丸の所が桂浜。

ポケスポットが明らかに多い……たしかに、なんかヤバそうな雰囲気ですなこりゃ。
 

桂浜の駐車場に到着。なんじゃこのポケスポットの数は?!(◎_◎;) こりゃスゴイな!(笑)

ちなみに、私たちが普段住んでる所はこんな感じです。↓
 

見事になあ~んにもありません(笑)

 
 
妻「うわっ!めっちゃヤバいわ桂浜!」
 
私「龍馬像の所まで行ってみるかえ?」
 

妻「コイルきたー!ゲットだぜ〜 ♪」

私「……。」
 

妻「見てみ!!!ゴルバットやて ♪」

私「……。ふーん、よかったねー。」
 

妻「ヤバい!ここマジヤバいわ!ちょっと砂浜へ行ってくるわ。」

私「あぁ、行ってらっしゃい。」
 
妻が、ディズニーランドに来たかの様にめっちゃ興奮しています。
 
 
ずっと、ここでポケモンGOやってればいいのに…
 
さてと、アイスクリンでも食べますかね♪(´ε` )
 
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる