今夜はセレナで車中泊!これからの季節は「アレ」が必須ですね。

こんばんは、タカジュンです。

すっかり秋ですね。朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました。
 
 

あ、画像が真っ暗なのはカメラのフラッシュがOFFになっているからです。バグではございませんので。じつは先ほど妻といろいろあって……

 
家を飛び出してきました。俗に言う「家出」というやつです。
 
 
妻は逆上すると同じことをねちねちネチネチ延々と言うのでたまったもんじゃありません。
 
なので逃げてきました。こういう場合は逃げるが勝ちです。
 
 

とりあえず今は車庫に停めてあるセレナの中に避難しています。ここが私の今日の寝床です。

購入して2カ月。キャンピングカー改造計画は全く進んでいませんが、今日はセレナで初の車中泊ができると思うとウキウキが止まりませんw
 
大きいクルマがあるとこういう時にほんと助かりますよね。近所迷惑になるのでエンジンはかけられませんが……
 
 

さて初めての車中泊。食べ物は近くにローソンがあるので困らないのですが問題は風呂です。お風呂。

妻が寝静まった夜中に入るか。それとも今日はガマンするか非常に悩みます。
 
くっそー恐妻め。こんな思いさせやがって……。
 
 
風呂入ったらボディソープ10プッシュしてやる!!W(`0`)W
 
 
しかし9月に入ると山間部の夜は一気に冷え込みます。
 
 

風邪を引いたらただのバカなので何かカラダに羽織るものはないか?と、車内を探していたら幸運にも毛布がありました。

 

次女が使っている毛布だから小さすぎてヒザ下ぐらいしか隠せませんが足が暖まるのでよしとします。これで今夜はしのぐしかないかな^^;

ということで、大きいクルマには毛布を1枚積んでおくべし!ですね(笑)
 
さてと、腹が減ってきたのでローソンに行ってきます。それではまた!
 
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる