蛇口から天然温泉が!これって大分では普通なんですか?

いや〜、びっくらこきました。

蛇口から天然温泉がw

さすが大分県。ビジネスホテルの蛇口から普通に天然の温泉が出ているw pic.twitter.com/odnVrLffAY

— タカジュン@高知 (@JunsKitchen66) 2016年9月24日

 

大分市内のビジネスホテルに到着。別府温泉まではちと遠い市内の中心部だったので「今日は温泉には入れんだろうな〜」と諦めていたのですが……

お風呂のお湯は天然温泉を給湯しております。って、ま、まじですか!((((;゚Д゚)))))))

超ラッキー!w
 
 

さっそく蛇口をひねってみると、硫黄くさい茶色の温泉が勢いよく出てきました。おぉ、すげー。

「ドドドドドー!!」

しかし、水圧えげつないな!ちょっとした滝よりやかましいです。
 
夜中に溜めたら絶対に怒られるわコレ(笑)
 
 

で、お湯が溜まるのを待つ間にすこしググッてみたら、なんと!

 
別府市のほうでは「一般家庭の風呂=温泉」が普通なんですって!なにそのうらやましすぎる環境w
 
いいなー、大分県。
 
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる