[高知]雨の日にこどもと遊べる屋内遊び場!チッキッズのゆうえんち

こんにちは、タカジュンです。
 
今日はせっかくの休日だというのに朝から雨。。。イオンは混んでるしどこ行く?って事でここにやってきました。
 

チッキッズのゆうえんち (サニーアクシス いの店2F)

 

雨の日はここかイオンモール。私たちは、ほかに遊べるところを知りませんw

入り口横にあるガチャガチャ 販売機。ここでガチャポンを回してチケットを買います。

60分間いっぱい遊んで500円!安いですよねー。

保護者が監督のもと、1歳〜8歳、身長130cm以下の子どもが中で自由に遊ぶことができます。

ロフトスペースもある秘密基地のような空間でわいわい楽しそうに遊んでいる子供たち。今日も平和だなー♪

しかし、こうしてハイカラな遊具で遊んでいる子供たちを見てると、今の時代ってほんと恵まれてるなぁってつくづく思います。

私らが3歳児の時って何して遊んでましたっけ?(笑)
 
 

で、たっぷり遊んだ後はお店のキレイなお姉さんがバルーンアートをプレゼントしてくれます。

うさぎ、ライオン、イヌ……あとなんだったっけな?すいません忘れました(笑)
 
ということで皆さん、高知市内で雨の日はココで遊べるよ!っていうオススメの遊び場があったらぜひぜひ教えてください(^^)
 
それではまた。
 
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる