iphone手帳型ケースを買うなら「SNUGG」がおすすめですよ!

先月、妻が買ってきてくれたメーカー不詳のスマホケースまだSnuggのスマホケースで消耗してるの?

仕方なく大事に使っていたのですが、これがなんと使用開始後…

速攻で、壊れてしまいました。(;’∀’)
 
 
でろーん。レンズ周りがご覧の通り…。安物を買うとすぐにこうなっちゃうんですよねぇーまったく(ー ー;)
 
買ってくれた妻には悪いのですが、早く壊れてくれて、ありがとう。(笑)
 
 
というわけで、このたびスマホケースをまた新たに買い替えることになりました!購入したケースは、もちろんSNUGG!!
 

英国 SNUGG製手帳型ケース

世界中で超絶な人気を誇っている英国製の手帳型スマホケース。安いのにめちゃめちゃ丈夫なんですよこれ。

 
そこで今回は私のお気に入りのスマホケース「SNUGG」を紹介したいと思います。
 
 
箱から出してみるとこんな感じ。乾燥剤もばっちり入っています。
 
 
ケース表面は、高級感漂う合成皮革。

内側は柔らかなヌバック素材なので、触った時の感触がなんとも心地いいんですよねー。

 

iphoneと免許証を入れた状態です。カード2枚を収納でき、その内側にはへそくりを隠せるスペースもあります。
 
私はいつもここにお金を隠していますよ、ふふふ。千円ですけどね。
 
 
さらに、このケースの良いとこはストラップ内部にマグネットが入っているので、カバーがぶらんぶらんしないところ。
 
使う時にはこのように「パシッ!」と留まるので、快適に画面を操作できます。GOOD!
 
 
さらにさらに!iphoneを横置きにできる便利なスタンド機能付き。これがステキ。

このように、さっと立てかけるだけでなんと!

 

YouTubeが快適に観られますよ♪( *´艸`)

 
スポンサーリンク

カラーは選べる12色♪

 

高級感があって、機能的で使いやすくて、しかも安い!

これが私の気に入っている点です。このケースはほんとオススメですよー。

以上、SNUGGスマホケースのご紹介でした。

ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる