リストラされたんじゃないからっ!

どうも、タカジュンです。(@JunsKitchen66

愛媛県のとべ動物園にやってきました。今回の私の任務は、駐車場で3時間待機すること。
 
今日も超過酷な任務をこなしています。はぁ大変だー。
 

どんな仕事しゆうが?ってたまに聞かれますが、そこはシークレットで。至って普通の仕事です笑

さてと、時間もたっぷりあるし写真でも撮りに行きますかね。

愛媛県立とべ動物園

動物の写真いっぱい撮っちゃろ。娘に見せたら喜ぶやろなぁ(^ω^)
 

平日の動物園をひとりのんびり歩くってのもなかなかいいもんですね。人も少ないし、天気もいいし、最高やな♪

小学生「ねえねえ。おんちゃん、リストラされたん?
 
私「ん?そうだよ。」← スーツ姿
 
話しかけてきたチビっ子をテキトーに優しくあしらい次のエリアへ。
 
遠足シーズンに1人でうろついてると小さい子どもに必ず言われるんですよ。
 
おんちゃん、リストラされたん?」って。
 
されてないっつーのw こっちは休憩時間を楽しく満喫中やっちゅうねん♪
 
いやまさか、私のカラダからそげなオーラが出てるとか?いやいや、そんなバカなw
 

ひとりでみかん狩りしたり、海辺でたそがれてみたり、貝殻をチマチマ拾ったり、森に入って帽子付きのどんぐりを探したり……

あれ?
 
まるでリストラされたサラリーマンみたいやないかっ!笑
 
今夜は、あったかいシチューだな。
 
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる