妻からみた私のブログ

どうも、タカジュンです。( @JunsKitchen66
 
10月11月は仕事が一年で最もハードな時期なので、ブログの更新が滞り気味になってます。すいませんT^T
 
ブログを数日放置し、昨日久しぶりにパソコンを開いてみて気づいたのですが、

ま、マジかっ…!
 
PVとブログランキングが予想以上に急降下してる( ̄◇ ̄;)
 
 
当たり前の事だけど、ブログってやっぱマメに更新しないとダメですねー。反省……。
 
すると、妻が落ち込んでる私を慰さめるかのように近寄ってきて、耳元でこうささやきました。
 
 
妻「はっきり言うて、最近のアンタのブログはぜんっぜん面白くないわ。頭で考えてまじめに書こうとしすぎや。なんも考えんと書きよったアホみたいな文章のほうがずっと面白かったわ。ふんっ。
 
 
つーか。私に恨みでもあるんかくっそー!このタイミングで言うなや!傷つくだろがーw 
 
ブログを書いたことないくせに、妻ネタ出したらめちゃめちゃ怒るくせに、悟ったかのようにいつも上から語りやがって。
 
でも、確かにそれは自分でもわかってた。ちゃんと書かなって気持ちが強かったような気がする。
 
もっと、アホになろう。あの頃のように・・・
 
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる