高知!竜串!うん○だらけと噂の「あの海岸」を歩いてみた

土佐清水市の竜串にやってきましたー。仕事で。

 

着いて早々、お客様たちは急いでグラスボートに飛び乗り、別の島へ観光に。

 

ひとり取り残され、暇なもんでとりあえず周辺をウロウロしています。なんがねーがなー。

 

竜串海岸遊歩道??行ってみよ。

 

なっ?!

 

なんじゃこりゃあぁーー!!!!
 
てか、ここ見たことあるぞ。
 
 
私の記憶がたしかならば「アレ」がこの辺りにあるはず……!!
 
 
どこやっ……?!
 
 
どこにあるんやっ……?!
 
 
あ、あった!犬のうん○じゃん!!(化石です)
 
イケハヤさんが指でつんつん触ってたやつやコレ!笑
 
 
 
すげー。あっちにも○んこ!こっちにもう○こ!!
 
 
うん○!○んこ!
 
 
見渡すかぎり、うんこだらけっ!!!
 
 
この化石もこうなってくると、もはや便器にしか見えんなw
 
 
素晴らしい。ここはパイレーツオブカリビアンかよ……。
 
 
あ、足摺海底館が向こうに見える!懐かしいなぁー。よし、行ってみよう!
 
つづく。
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる