[高知]今が旬!土佐の高知のくだもの畑でみかん狩りをしよう

 

こんにちは、タカジュンです。(@JunsKitchen66

今日は香南市香我美町にやってきました!仕事で。
 

土佐の高知のくだもの畑

高知市内から車で約50分。グーグルマップで説明しますと、
 

だいたいこの辺です。

カリフォルニアじゃん!!!

ひとことで言うと、えげつなく広いです。東京ドーム6個分の広大な敷地を眺めていると、一刻も早く甘いみかんが食べたくなります。
 

ここは遠い昔、たしか保育園児だった頃に来たような?来たことがないような気がします。

へー。山北・芸西・室戸、3つの農場があるんですねー。

受付に行きましょう。

なぬっ!みかん食べ放題でこのお値段なの?!これはお得感満載ですね!

持ち帰る場合も1kg300円だなんて!

ハサミとカゴを貸りて、出撃です!

ふんふふーん♪ (鼻歌)

人多いですねー。よし!左へ行こう。

見てください。このみかん畑……

これぜんぶ食べても大人1人500円だなんて、

ここはもう「楽園」としか言いようがないですよね。

娘たち連れてきたらめっちゃ喜ぶやろなー。今度連れてきちゃろ♪

【土佐の高知のくだもの畑】
HP: http://www.tosano-kochino-kudamonobatake.co.jp/
住所: 香南市香我美町山北松ヶ畝4120-2
TEL: 0887-55-4332
開園期間: 10月1日〜12月末日
開園時間: 午前9時〜午後5時
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる