レイホクファーマーズカフェで朝食を

どうも、タカジュンです。(@JunsKitchen66

午前9時。妻の「たまには美味しいモーニングでも食べに行きたいわ!!」って怒号に慌てて飛び起き、やって来ましたレイホクファーマーズカフェ。
 

レイホクファーマーズカフェ (嶺北・本山町)

焼きたてパンと一緒にコーヒーやサラダなどの軽食が楽しめる嶺北地域で大人気のパン屋さん。今日はここでモーニングです。
 
 
こちらがメニュー。表裏には嶺北4か町村の美味しいお店や見どころがびっしり!額縁をパカッと開くと、
 
 
こんな感じです。シンプル・イズ・ベストッ!!
 
 
このお店唯一のメニュー「れいほくセット」を注文しました。
 
サラダ、マッシュポテト、ドリンク、スープがついてこのお値段!めっちゃお得ですよねこれ!
 
 
育ち盛りの娘には、れいほく高原牛乳(ホット)をチョイス。
 
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしいから。
 
 
さてと、まずは食べたいパンを好きなだけ選びます。どれにしよっかなー♪
 
 
うーむ、迷う。迷うなー。
 
 
あーもうぜんぶ食べたいっ!!
 
 
 
「お好きなパン」を選んだら、
 
 
会計時に「れいほくセットで」と注文し、席に着きましょう。そして、待つ事数分。
 
 
きました。パンは食べやすいように半分にカットしてくれてます。ラスクがおまけで付いてる!これが地味に嬉しいw
 
 
パン、サラダはもちろん、具だくさんのミネストローネもGOOD!なかなかの絶品でした♪
 
本山町にお越しの際は、レイホクファーマーズカフェさんへぜひ!
 
 
レイホクファーマーズカフェ
住所: 高知県長岡郡本山町本山582-2(本山さくら市内)
営業時間: 9:00〜17:00
定休日: 月曜・不定休
 
↓関連記事もついでにcheck!
 
 
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる