スシロー!コク旨まぐろ醤油ラーメンを食べてみた

とある休日。いつものようにイオンで買い物を済まし、お昼ごはんを食べることに。

私「今日は何が食べたい?」
 
次女「スシロー行きた〜い!」
 
私「えぇ?!またスシローw?!もうスシローだけは勘弁して。」
 
次女「いや!パパきらい。」
 
妻「スシロー行こうね〜♪」
 
で、やってきたのは
 
 

スシロー(高知インター店)

 
またスシかよっ!w
 
毎週スシスシ。スシロー美味いけども、ぶっちゃけスシはもういいです。ほんと勘弁してくれーw(~_~;)
 

はぁ。今日はラーメンだけ食べよう。

 
スポンサーリンク

コク旨まぐろ醤油ラーメン(280円+税)

お、うまそう♪

ぱっと見、まぐろの竜田揚げと3種のネギか。ほほう、シンプル・イズ・ベストじゃないですか♪

いただきます。
 

言わせください、これ最高。

魚介スープが染み込んでいてうまい。上手く表現できませんけど、これ最高です。
 

味はさっぱりとしていて……

私「おい。なんやその手はw」
 
妻「ふふふ
 
最近、妻がやたら私の活動を妨害してくるんですよねー。ふふふてなんやねん!映りたがり娘かw
 

で、味はさっぱりとしていて、

スシともよく合うっ!美味いっ!

 
お寿司に合う絶妙な味付けのラーメンでした。
 
やっぱスシローはうまいなー♪また来よう笑♪( ´▽`)
 
【スシロー 高知インター店】
住所: 高知県高知市高そね13-25
営業時間: 月〜金 11:00〜23:00
              土日祝 10:00〜23:00
 
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる