マンジェ・ササで長女の誕生日ケーキを買う

今日は長女の誕生日。2人で高知市内へケーキを買いに来ました。

マンジェ・ササ (たかそね本店)

 
OPEN: 9:30~20:00
住所: 高知県高知市高そね20-5
TEL:  088-861-8020
 

今日も美味しそうなケーキが沢山並んでいますね。超うまそー!

私「どれにする?」

長女「あ、これ食べたい!」

気がつけば、長女はもう15歳。この前まで私の足元をチョロチョロしてたと思ったらもう高校受験ですよ。
 
いやー、子どもの成長ってほんと早いですよねぇ。
 

長女「ねぇこれも買うてw」

私「ほほう。なかなか美味そうやないか♪」

私「じゃあ、父さんもこれ買おうw 」
 

私「よし、クルマの中で食いながら帰るぞっ!これは2人だけの秘密な♪笑」

長女「バレるに決まっちゅうやんw」
 
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる