【高知】ダイハツのCMで話題の橋「手結港可動橋」に行ってみた

こんにちは、タカジュンです。(@JunsKitchen66

今日は東のほうへ遊びに行ってみようって事でクルマを走らせていた時、ふとあのCMを思い出しました。

 

山崎賢人出演のTVCMで話題の「手結港可動橋」。この橋はたしか夜須にあったはず。
 
 
 
グーグルマップで確認すると国道55号線(土佐東街道)から案外近かったので、見に行ってみることにしました。
 
 
 
道の駅「やす」で小休憩し、いざ!いやぁワクワクするなー♪
 

それでは、ご覧ください。

これが、垂直にそびえ立つ可動橋ですっ!

ズドーーン!!!!
 
 
 
あれ?立ってないじゃん…。
 
 
 
おばあさんいわく、ついさっき下りたそう。私が道の駅のトイレで座っている間に。くっそー…
 
 
 
悔しいです!!古っ!
 
正直、自分で自分の尻をおもいっきりビンタしてやりたい気分ですね、マジで。
 
妻「アタシが代わりにひっぱたいちゃおか?」
 
 
 
いやー残念!ということで皆さんも夜須の可動橋を見に、手結港へぜひ!
 
くっそー帰りにまた寄ってみよ♪( ̄▽ ̄)
 
 
【手結港可動橋】
住所:高知県香南市夜須町手結
アクセス:高知ICより車で約60分、土佐くろしお鉄道夜須駅より徒歩10分
 
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる