カーネルおじさんと大掃除!

おはようございます。毎日、寒い日が続きますねー(>_<)

今日は会社の社宅と休憩所を掃除するため、いの町の山奥に来ています。はぁー寒い寒いっ!
 
で、腹が減ってはあれなのでまずは腹ごしらえとなりまして。
 
国道沿いにある小さな食堂へ。
 

あ、この人が会社の先輩「カーネルおじさん」です。

いつも陽気なお方で、好物はおでんとケンタッキーと銀杏、趣味は貯金だそうです。
 
休日は、ジーンズ履いてイオンのケンタッキーにたいてい居るそうなので、見かけたら握手してあげてください!
 

そういえば最近、全然ケンタッキー食べてないなー…

たま〜に食べたくなるなるんですよねぇアレ。来週こっそり買いに行こっ♪(´ε` )
 

というわけで、みそカツラーメンが来たので今日はこの辺で。

今日も1日頑張りましょうー!!( なんの話だ これ… )
 
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる