まんのう公園のイルミネーションをひとりぼっちで散策してきた先輩の感想

こんばんは、タカジュンです。(@JunsKitchen66

先日、会社の先輩が「まんのう公園ウィンターファンタジー2016」の仕事だったので、写真をお願いして撮ってきてもらいました。(ぜんぶで8枚ですw)
 

国営讃岐まんのう公園

 


・JR土讃線 琴平駅からタクシーで15分
・高松自動車道善通寺ICから国道319号・県道190号を経由し、県道199号を美馬方面へクルマで15km。
 
住所: 香川県仲多度郡まんのう町吉野4243-12
HP: http://sanukimannoupark.jp/
休業日: 12月29日〜31日
 
さて、それでは40歳独身男が撮影した壮大なイルミネーションをとくとご覧ください、どうぞ!
 

まずは、入り口付近の画像です。

先輩に話を聞くと、まわりは見渡す限りカップルだらけだったので「やっぱりね。」って思ったそうです。
 
次に、高さ10mのシンボルツリー。
 
これまた周辺はカップルだらけだったので、これ以上はマジで近づけないって思ったそうです。
 

この写真じゃ伝わりにくいと思いますが、カップルがめっちゃウヨウヨ居たらしく、

羨ましいのと同時に、ハゲしい怒りがこみ上げてきたそうです。
 
なんで俺には彼女が出来ないんだよっ!って。
 
心の中で「そんなの知るかよw!」って思いましたね。
 

360度見渡すかぎりの幻想的な世界。この不思議な空間の中を、おっさん1人で歩いていると…

虚しさのあまり、人目をはばからずマジで泣きそうになったそうです。

可哀想過ぎるっ!何処かにいい人いませんかね?w(;・∀・)
 

そして、このあたりまで来るとなんか「USJのエレクトリカルパレード」を観てるみたいで、

ちょっとだけウキウキしたそうです。
 

でも、もう耐え切れなくなって「カップルたち」のあいだを走って帰ってきたそうです。

むごい…

はぁーあ!むなしいっ!もう二度と行かんからなっwT^T」って、本気で言ってましたw

 
ありがとう、先輩。
 
ちなみに、このライトアップは来年の1月3日までやっているそうです。
 
カップルやご家族連れでぜひ行ってみてください!私も来週あたり家族で行ってみようと思います。
 
先輩を見ていて、ふと思いました。イルミネーションは、ひとりで見に行かないほうがいいな と(笑)
 
それでは、また!

 
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる