こんじるさんが営む酒屋「近藤印」に行ってみた

こんにちは、タカジュンです。(@JunsKitchen66

いよいよ大晦日ですねー。

先日、イオンで年末の大掃除グッズを買った帰り道、お次は「ダイキ御座店」へ行こうと言う妻。

何買うの?って聞いたら、お茶を淹れる「きゅうすが欲しいんだとか。急須なんてイオンにあっただろうに… 何故にダイキ??w
 
そんな事を思いながらクルマを走らせていた時、ふと思い出しました。
 
そういえば、「近藤印」って確かこの辺りにあったような…
 
 

気になったのでグーグルマップで見てみると、ギフトガーデンルピナスを南に曲がってすぐじゃないですか!
 
これは行ってみねばっ!
 
 

近藤印 高知酒店

 

住所:高知県高知市杉井流19-11
営業時間:9:00~20:00
定休日:日曜日・正月三が日
TEL:088-885-6020

私「ちょっと待った!駐車場に停めるのちょっと待った!!」

 
妻「なに?お酒買うんやろ?!」
 
私「そうなんやけども…。まだ心の準備がw 」
 
妻「心の準備って何よ?はようしゃんしゃん買うてきや。」
 

うわードキドキする…。こんじるさんおったらどうしよ?

奥様らしき方「いらっしゃいませ!」← 間違ってたらすいません

*ちなみに「こんじる」さんとは?
お酒が大好きな高知の有名ブロガー。ブログはこちら。⇒http://blog.goo.ne.jp/konjiru

はっ! あのサンバイザーのお方は、もしやっ!!!Σ(゚д゚lll)
 

どうしよ!おった!こんじるさんがおったで!おったでこんじるさん!どうする!とりあえずなんか買わなっ!落ち着け、自分。

土佐の地酒に焼酎、ワインに梅酒、ビールにどぶろく、ごっくん馬路村等のソフトドリンク。

それに珍しげなお酒もいっぱい置いてある。品数すごいなー(´・ω・`)
 

で、こんじるさんと記念撮影(笑)

めっちゃ好印象なお方で、少しの時間でしたが貴重なアドバイスもいただけました。
 
こんじるさん、ありがとうございましたm(__)m 。また今度お酒買いに行きます♪

しかし、名刺とカレンダーまでいただけるなんて…( ;∀;)

 
これは神棚に飾っとこ♪(笑)
 
妻「なにをさっきからニヤニヤしゆうんよ! 気持ちわるいw」
 
私「気持ちわるい言うなw」
 
いやー、今日は良い一日やったなぁ(*´ー`*)
 
というわけで、このブログをご覧いただいてる皆様、今年1年ほんとうにありがとうございました。
 
来年からは、がこのブログに参加(予定)するので、なんだか波瀾の一年になりそうな気がしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。w( ̄▽ ̄;)
 
それでは、みなさま良いお年を♪
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる