ポジティブになろう!必ず出会える!人生を変える言葉2000!

仕事を終えうちに帰ると、妻がなにやら面白そうな本を読んでいました。

(*この記事は2016年2月17日に初掲載し、2017年2月20日にリライトしました。)

私「なにその本?」

妻「必ず出会える!人生を変える言葉2000よえ。」

人生を変える言葉??

『 1日一つずつ、胸に刺さる言葉のシャワーを浴び続ければ、ポジティブな感情が習慣化するのではないか… 』

ふーん… なるほどねー。どれどれ見してみ?(b_d)

 

・100点は無理かもしれん。でも、MAXなら出せるやろ。松本人志(コメディアン)

 

おお!さすが松本先生、いいこと言いまんなぁ。

 
 
 

・歯を食いしばっている人に、神様は、味方する。中谷彰宏(作家)

 

うん、なんか分かるような気がします。

 
 
 

・風はすべて追い風。わたしがどこを向くかだ。尾形真理子(コピーライター)

 

か、かっこいいなぁおい…

 
 
 

・まだ限界じゃない。内村航平(体操・金メダリスト)

 

だよね。明日から使わせていただきます。m(__)m

 
 
 

・この道をいけば、どうなることか、危ぶむことなかれ、危ぶめば道なし。踏み出せば、その一歩が道となる、迷わず行けよ。行けば、わかる。一休宗純(臨済宗の僧)

 

アントニオ猪木の名言!?ヤバい!これは鳥肌が立つ!w

 
 
 

・成功者たちは「やる気のスイッチ」を持っている。山崎拓巳(事業家)

 

「やる気のスイッチ」の本、私持ってますよ!まだ読んでませんけどね。てへっ!

 
 
 

・今日なし得るだけのことに全力を尽くせ、しからば明日は一段の進歩があるだろう。I・ニュートン(アメリカの自然哲学者)

 

ハイ!了解しましたっ!!( ̄^ ̄)ゞ

 
 
 

・鼻水はリアクション芸人にとってダイヤモンド。出川哲朗(お笑いタレント)

 

でた出川w おもしろいなぁ(笑)

笑える言葉もあれば泣ける言葉もある。あえて解説をつけてない所がなかなかいいじゃないですか。いい本だ。でかしたぞ、妻!

なんかポジティブになってきたような気がするなー!今日から寝る前に読んでみよっ♪( ´▽`)

 
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる