ダイソンのドライヤーってめっちゃ高いんだね。

イオンに行った帰り、オカンのスマホケースを買うためケーズデンキに立ち寄りました。

私「うーむいっぱいありすぎて迷うなぁ。どれがいいと思うで?」

長女「うーん。ばぁちゃんはこれでイイんじゃね??」

娘が速攻で選んだオサレな感じのスマホケースを手にレジへと向かいます。

長女「あ、ダイソンのドライヤーや!これ買うて!」

私「え? ダイソンのドライヤー?!

長女「え、まさか知らんの… 」

私「知らんよ。わしゃ掃除機しか知らんぞ?」

長女「うわダサっw。このドライヤーは髪さらっさらになるし凄いんで!低温の強い風で根元までしっかり乾かせるき、頭皮や髪の熱ダメージを防ぐことができるがで!」

私「まじか?!抜け毛予防にはいいかもしれんな… で、ちなみにいくらするんよ?」

長女「税抜きでたしか4.5000円ぐらいやったかな?買ってや。」

私「父さんにそんなお金があると思う?

長女「無いね。

私「だよね。さっ、帰るぞっ!」

つづく

ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる