Ginza Noodles むぎとオリーブ 特製鶏SOBA (カップ麺)

今朝、ローソンに行くとこんなカップ麺が。

Ginza Noodles むぎとオリーブ 特製鶏SOBA

オリーブオイル入り濃厚鶏醤油スープとはどんな味ぞや??
その場で悩むこと15秒、思い切って買ってみました。

 

まずは外観チェック!茶色とグリーンの木目調デザインが爽やかでとってもシャレオツな印象です。

エネルギーは、めん・かやくが398kcal、スープが59kcalの合計457kcal。

 

オリーブオイル入りの「特製鶏油ダレ」は上部のフタにくっついています。

 

お湯を入れ、5分待ちます。

 

フタOPEN。付属の特製ダレを入れて混ぜ混ぜ… 鶏油のいい香りが漂ってきました。

 

いただきます。

 

スープが独創的〜

鶏油ダレの猛烈な旨味と甘みで口の中が一気に支配されました。
オリーブオイルの存在感はほとんど感じられず、鶏油がグイグイ主張してきます。

 

だけど、美味いんだけどちと濃ゆいですね。鶏油がなかなか濃ゆいです。

 

ボーノ、だけどコイーノ。

左手にマジでおにぎりが欲しい…。そんな心境になりましたw

 

鶏の旨味がなかなか濃厚な一杯です。鶏好きの方にはたまらないかもしれませんね。気になる方はぜひ!(^_^)/

 



▲めんどくさいとは思うんですが「読んだよー」の意味もこめて、1日1クリックして頂けたらうれしいです☆