【岡山】居酒屋「一期一縁」で食べて飲んだ

ぼっけゑラーメンの豚骨醤油スープがぼっけえ濃厚だった!

2017.05.31

▲のつづき。

夕方までホテルで仮眠した後、腹が減ったよねって事で岡山市の繁華街をうろうろ。

 

先輩達と「どの店入ります?」ってあっちに行ったりこっちに来たり。

こっちに来たりそっちに行ってみたり。

 

5分ほど歩き回り、「一期一縁」という居酒屋に入りました。いちごいちえん… ふっ、いいネーミングじゃないか。

 

提灯の灯りがイイ感じの店内。こういう雰囲気好き。

 

メニューをパラパラとチェック。

 

とりあえず腹を満たすべく、おのおのが食べたい物をオーダーしました。

 

お疲れ様でした。乾杯!つーかぶっちゃけもう飲めねぇw(すでに限界気味)

 

それでは旬の食彩を喰らいましょう。

 

うむ、味が染み込んでて美味しい。はぁ〜角煮ちょー美味しい〜。

 

▲頼んだものの一部をちらっとご紹介。

 

枝豆と、

 

砂肝のから揚げと、

 

刺身の盛り合わせと、

 

焼き鳥。以上です。

あとは何を食べたのか覚えてません。酔っ払ってたのでさっぱり思い出せません。

ただひとつだけ…

 

馬モノ」が激しく気になったことだけは覚えてます。岡山ってウマが名物なんですかね?

タテガミは分かるけど、フタエゴって一体何やろ??

どんな味がするんでしょうねフタエゴ。フタエゴって… なに?(調べろや)

 

うーむ、フタエゴ気になる~。今度機会があったら食べてみよう。

ご馳走様でした!

ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる