さめうら荘で土佐あかうし丼を食べた。

最近、仕事が忙しくて体力的に限界を感じる毎日。このままでは夏は越せない。肉をガッと食って元気出すべ!

ってことで、近所のさめうら荘に行ってきました。

 

もちろん先輩のおごりです。あ、それと今日からささっと短時間で書ける日記的なモノを書きたいなーと思いまして、「テキトー日記」というカテゴリーを新設しました。

何も考えずにちょー適当に書きます。適当に見てください(笑)

 

で、先輩がなんでも頼んでいいよって言うんで、遠慮なしに「土佐あかうしのサーロインステーキ」を頼んだんですよ。

そしたら、速攻で却下されたんでくそっ!こんにゃろー!と思って

 

土佐あかうし丼にしました。先輩、マジありがとう。いただきます!

 

あかうしちゃん、おかえり。

牛肉本来の強い旨味と柔らかい舌ざわり… 目を閉じれば、牧場にいるかのような紅生姜とシャキシャキネギの爽やかさ。あー元気出る〜~

先輩、オラ元気出たよ。ごちそうさま!

 

んで、話変わるんですけど最近「道の駅 土佐さめうら」の後ろの山に

 

こんな鉄塔の様なもんが建ってるのに最近気づきまして。近所のジイさんもあれはいったいなんじゃ?!って気になってましてね。

たぶん電波塔じゃね?って事で今は落ち着いてます。まあそんな感じです。(テキトー)

さて今日も1日頑張りましょう!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる