日清焼きそばU.F.O.「わさマヨ地獄」はすすって食べると地獄を見るよ

今朝コンビニに行ったらこんな商品を発見。マヨだけに迷わず購入しました。

 

日清焼きそばU.F.O. BIG わさマヨ地獄

見るからにピーな感じでヤバそうなデザインです。どんな味がするんやろう??

 

ふっ、わさマヨ地獄とはおもしろいな。

 

悪そうなツラした鬼。

 

ぷぷぷっ、まるでうちの… w

 

さて。

中身はこんな感じです。いつもの麺とやみつき濃厚エクストリームソースに、「わさびマヨ」がついてます。

 

熱湯を注ぎ、焼きそばを作っていきます。

 

焼きそば、完成しました!

 

続いて「わさびマヨ」投入していきます。

 

ぴゅー…。本来なら、味を見ながら投入するのがベストなのでしょうが、めんどくさいんで全部かけちゃいます。

 

うわ、鼻にツンときた。けっこう量が多いのね。

 

出来ました。それでは、わさマヨ地獄いただきます。

 

ぶふぉ!ゲッホゲッホ!

ちょっと待って。これUFOだよね?U.F.O.だよね?

 

ありえないっ!わさびえげつなっ!

 

麺を一気にすするとマジで危険。100%「ぶふぉ!」ってなりますよコレは。

でも、これがわさびなのかもしれないな。これこそがわさびなのかもしれない。ごちそうさま。

わさマヨ地獄、かなり強烈でした。むせかえりたい方はぜひチャレンジしてみてください!

日清食品、おそるべし!w(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる