一夜限り

最近ネタ切れ気味なので、今日はテキトー日記を(笑)

先月の話になりますが、野球仲間で集まってお疲れ会をやりまして。

 

数年前に閉めちゃった地元のある店を急遽開けてもらい、一夜限りのOPENという感じでした。

 

久しぶりに店内を見たんですが、相変わらずナウい雰囲気でした。

で、ダーツマシンで勝負だ!ってなりましてね。「パシューン!」とか「ズキューン!」て音が鳴ると思ったんですけどね。

 

矢が刺さっても「カッ!カッ!」みたいな感じで拍子抜けしてしまいました。

ホコリ被りっぱなしやとやっぱ壊れるんかな?知らんけど。

しかしあれですねー。酒とツマミを持ち込んで気の合う仲間と酒を飲む。

 

やっぱ最高だ。悩みや、哀しみも、なんかパァ〜って感じで吹き飛んじゃうんじゃないですかね。知らんけど。

 

こちらは同級生のT君。通称、柿ピー野郎です。

 

柿ピーを見つけると…

 

鼻に突っ込むという習性があります。

 

腹立つわーこの顔w

 

と、まあそんな感じで夜中の3時頃まで呑んで呑んで飲み抜けまして

 

この辺から酔いと睡魔の影響で「記憶」をほぼ無くしてしまいました。

んで、翌朝ケータイを見てみたら

 

こんな写真がいっぱい出てきました。なんでこんな撮ったんやろ自分?w

 

というわけで、以上そんな感じですね。テキトー日記、おわり!

来週また来よう。

ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる