5歳児の男の子がめっちゃ喜んだDXな誕生日プレゼント

先日、妻の実家にみんなで集まり甥っ子の誕生日を祝いました。

 

この前までハイハイしてたと思いきやもう5才ですよ。いやー、時の流れというのはほんと早いものですねー。

それはそうと、誕生日のお楽しみといえばやはり「誕生日プレゼント」!

甥っ子はこんなオモチャを貰ってました。

DXセイザブラスター

うちは女の子なんで最近の戦隊シリーズとかはさっぱり分からないんですが、

なんでも、このオモチャは今TVで放映中の「宇宙戦隊キュウレンジャー」ってやつに出てくる変身アイテムなんだそうです。

へー、知らなんだー。

 

甥っ子いわく、キュータマってやつをセットすると鳴ったり光ったりするそうです。

なんかすんごいデラックスなオモチャやなw

 

ちなみに私が保育園児だった頃は「パーマンの変身セット」を貰いました。←なにそれ

こんなハイカラなオモチャがあるなんて時代は変わりましたよねー。

 

▲甥っ子が今まで集めたキュータマ

キュータマだけに9個しかないのかなと思いきや何十種類もあるんですね。集めるのが大変そうだ(笑)

ちなみにセイザブラスターにはキュータマがひとつしか付属してませんでした。

 

タカジュン

甥っ子よ。変身する姿を見せてくれ!

甥っ子
うん。ちょっと待ちよってね。(めっちゃ冷静)

 

甥っ子
いくで。見よってよ!
タカジュン
うん、わかった。

 

甥っ子
チュータマ!○▽×%□!

 

ピロロロロピロロロ… シシ〜〜~キュ〜タマ!

おお!なんか喋ったで!w

 

甥っ子
○▽×%□△! チェンジ!

おぉ。しかも光ってるしっ!音も結構デカいな!w

 

甥っ子
○▽×%□ッ!チェンジッ!
甥っ子
よっしゃラッキー♪ 

おーなるほど!なにがラッキーなんかよう分からんけど…

なんかかっこいいぞ(笑)

 

キュータマかー。甥っ子よ、いいもの買って貰ってよかったね♪。おっさん、羨ましいよ!

ちなみにウチはこれをプレゼントしました。

ぶっちゃけ私にはよく分かりませんが、なんでも「新発売」らしいんで。

ちなみにめっちゃ喜んでくれましたよ。

 

なぁ、アップル。おっさんもこんな時代に生まれたかっ…

 

どこに入ってんのキミ。めっちゃ可愛いやないか…

プレゼントにどうでしょう

記事で紹介した「DXセイザブラスター」。対象年齢は3才以上。乾電池は別売りです。(単4電池3本使用)

お子様、お孫様のプレゼント選びで迷ったら、とりあえずこれを選んでおけば間違いなさそうですね。

ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる