アウトレットでダイニングテーブルを買った話と高知に乾杯

テキトー日記の時間ということで。私事ですがこのたびダイニングテーブルを購入しました。

 

もちろんアウトレットで。

アウトレットってなんか「中古品」っていうイメージがあったんで今まで敬遠してたんですけど全然そんな事ないんですねー。

市内のとあるアウトレット家具屋さんで実際自分の目で確かめてみたんですけどね。うわっ!新品なのにマジっすか?!って感じでアホみたいに安いんですよ。

 

安い理由は様々で輸送中での小キズとか、廃盤品や流通段階での過剰在庫品の処分もアウトレット家具になるんですって。

よう知らんけど。

 

このテーブルも脚の部分にちょっとした割れがあるだけで定価の半額以下なんですよ。

15万相当のセットが半額以下なんて、もうオイラ買わずにはいられないですよね。

 

で、お店の人が「嶺北まで配送しますよ」って言ってくれてたんですけどね。

話を詰めてくと、家に届くのが1〜2週間先になりそうな感じになってきたんで「今持って帰ります」っつってクルマに無理やり積んでもらって持って帰ってきました。

帰り道の車内は「狭いわ!」って大ブーイングでしたけどね。オイラそんなに待てんし!セレナ買っててほんとによかった♪

 

でね、このウォールナットの木目。スベスベで肌ざわりがとっても最高なんですよ。いつまでも撫でていたい…

妻には「変態か!」とか「キモいわっ!」とか言われるけど、

いつまでも撫でていたい。

そんな衝動に駆られるんですよね。知らんけど。

 

んでね。話変わるんですけど今朝ローソンでこんなビールを見つけましてね。

キリン一番搾り(500ml)の都道府県シリーズ

高知に乾杯 ~ 高知の誇りをおいしさに変えて ~

ふだんキリンはあまり飲まないんですけど、なんか「ビビッ」ときたんで買ってみました。

アルコール度数は6.5%で、このシリーズの中では一番高い度数らしいですよ。知らんけど。

 

なんでもコクとうまみがドシッと強い!という事なんで今晩グッとあおるのが楽しみです。

ほんとは今開けてグッとやりたい気分なんですけどね。妻にマジでぶっ飛ばされるんで、夜まで我慢しとこうかなって思ってます。

以上そんな感じです!というわけで、今日も1日頑張っていきましょうー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる