末広ビアホールに登場した高知在住プロマジシャン「鈴木勝幸さん」の技がマジで凄かった!

こんにちは。高知の田舎者タカジュンです。( @JunsKitchen66

先日、会社の先輩方と近所の「末広ビアホール」に行ってきました。

「末広ビアホール」ってなに?

高知県北部、嶺北地区(土佐町田井)にある末広ショッピングセンターが運営する「フォーラム末広」。

ここの2Fで毎年夏になると開催される楽しい宴。それが末広ビアホールです。

ちなみに、フォーラム末広の1Fにはあの嶺北屈指のオシャレなイタリア店「 Ombelico(オンベリーコ) 」がありますよ。

私はまだ行った事ないですけどね。

末広ビアホールは飲んで食べるだけじゃないんです!

ここのビアホールはただ飲んで食べるだけでなく、二つの大きな催しがあるんです。

一つはビールの早飲み。

もう一つは、お楽しみ抽選会です。(なにが当たるかは知りません)前売券に抽選番号が記載されていてビアホールの終了間際に抽選するのですが…

結論から言います。

私ら一行はカスリもしませんでした。

 

スポンサーリンク

末広の料理は美味しいよ♪

▲欲張って盛った結果

料理はバイキング形式の食べ放題!画像はありませんが、和洋中うまそうな料理がずらりと並んでました。酒はビールの他に焼酎、日本酒、ウイスキー、カクテル、ハイボール等が飲み放題!

末広の料理って昔から食べてるけど、お世辞抜きでどれもこれも安定して美味いんですよねー。

特に私のイチオシはコレ。

手羽先唐揚

末広不動の人気商品。もうね、塩コショーの加減が抜群なんですよ!市内からこれを目当てに来るお客さんもいるとかいないとかで、とにかくめっちゃ旨いんです!

機会があればぜひ買って食べてみてください!きっと、病みつきになるはずですw

ビールの早飲み大会

さて、ビールの早飲み大会!まずは予選から。ルールは3チームでの勝負で1チームの勝ち抜け方式。(3人1組)

一回の勝負でビール2杯をストローで早く飲んだチームが勝つというクレイジーな戦いです(笑)

タカジュン
(地味に辛そうやな…w)

私も出たかったんですがジャンケンで負けちゃったんで、今回は応援側という事で遠くから見守りました。

 

負けました。

圧倒的な遅さで負けてましたね。先輩、お疲れ様w。

んで、この日は高知在住のプロマジシャン「鈴木勝幸さん」によるマジックショーも開催されました。

スポンサーリンク

すえひろ屋ニュース Vol.020 (youtube) 出典:株式会社 末広

鈴木勝幸さんの活動履歴

ホテル日航旭ロイヤル、Lavita、ココス等でディナーショー

大丸、フジグラン、イオンモール、ネッツトヨタ高知、HondaCars、日産サティオ、TOTOショールーム、積水ハウス、各地イベントや県外イベント各種、オクノ時計宝石店(兵庫県)

四国、近畿、中国地方などの福祉施設、保育園、小学校、お祭り、ホームパーティー、飲み会、忘年会、新年会、結婚式などで活躍中!

テレビ出演・・・ごきげんボニート、ケーブルテレビ、NHKニュース、わんだフォー、24時間テレビ

イケメンですよねぇ。夜は帯屋町のアーケードで水晶玉やストリートマジックをやってるそうですよ。

 

で、この人の技がこれまた凄いんですよ!水晶玉パフォーマンスを間近で見たんですけどね。

浮いてる様にしか見えないんですよ!水晶玉がっ!

もう おぉ〜!! とか ええー?! の連続!トランプマジックも え?え?嘘やろっ?! って驚き連発でした。

いやーほんと凄い。年甲斐もなくマジで感動してしまいました(笑)

 

あとトランプがあーなったりこーなったりするんですよ。信じられない!w (←なにが?)

気になる方は「高知 マジシャン鈴木」で検索してみてください。ほんと凄いですから。ちなみに、来月放送の24時間テレビにも出演するそうですよ。

 

いやー、凄いわマジで。(←何回言うてんの)やっぱプロは違うなー。いつかうちの子にも見せてやろう。

というわけで、土佐町にお越しの際は「末広ビアホール」にぜひ!

以上、タカジュンでした!

末広ビアホール

開催期間:5月〜8月(月1回)
料金:前売りチケット 大人1人 4000円
時間:18:30〜20:30

問い合わせ先:
末広ショッピングセンター
*店舗サービスカウンターにて只今チケット発売中!
HP:http://www.suehiloya.jp/
住所:高知県土佐郡土佐町田井1353-2
TEL:0887-82-0128  (9:00〜17:00)

ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる