土日が休みだなんて聞いてないよ?

久しぶりの投稿となってしまいました。お久しぶりですこんばんは、タカジュンです。

前回の記事で「兼業トレーダーになります」と宣言して以来、スキマ時間を見つけてはコツコツと勉強する日々を過ごしていました。

 

最新の本をTSUTAYAで新たに仕入れ、次女に「スマイルプリキュア」の下敷きを借りて

 

雨が降る日も、雨が降る日も、FXの基礎をノートと頭に叩き込んできました。

んで、あれから10日ほどが過ぎ…

 

60パーぐらいのアレコレを覚え、いざやったるぞ!金持ちになったるぞということで。

あ、ちなみにFX口座はDMM.com証券にするつもりだったけど、資金が「最低4万円〜」ということでとりあえず断念しました。

んで、リサーチした結果、SBI FXトレードにしました。

これにした理由は「業界NO.2」だからです。NO.1よりNO.2。1位がダメなら2位でいいじゃん。

私の経験上、これでたいていの人生は上手くいきます。マジで。

 

SBI FXトレードなら1通貨、つまり4円から取引出来るんで、気軽に練習出来るんで。

もうこれっきゃない!って感じなんですよね。

んで、昨日「口座登録完了」の封筒が来たんで、いよいよ取引開始だ!ってパソコン開いてログインしたんですけどね。

 

FXってね、土日休みなんだって。

もうね、このウキウキなテンションを返せって感じですよ。

なんで土日休みなんか知らんけど、理由はよう知らんけど、なんか歯がゆいですわ!

まあ今週はそんな感じです。取引の結果はまたおいおい書いていきたいと思います。おわり

ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる