タカジュン、兼業トレーダーになるってさ。

「金」。私は、どうすれば金持ちになれるだろう…

この前、コツコツと貯めてきたヘソクリを「SLOT123」で使い果たして以来、毎日こればかり考えています。

 

世間一般的に、家庭を持つと「お金」って自由に使えないですよね。これは男性に限らず、女性もそう。どんなに頑張ろうが、どんなに出世しようが、月に2万円。

そう、私の小遣いは月に2万円です。

まれに2万1000円とかくれる事もあるんですが、正直2万じゃキツいんですよね。

日々の食事代やらなんやらで毎月ほとんど残りません、マジで。

 

それなのに、最近の妻ときたら私が休みの日は、わざとスーパーのポイントカードだけを置いて仕事に行くんですよ。

食費を置いていかずに、「末広ショッピングセンター」のポイントカードだけを置いていくんですよ。だから、必然的に私が夕飯の材料代を立替えなければならない。

で、後で使った食費代を妻に請求すると

妻(鬼)
はあ?お金まだ持っちゅうろうがえ?!あんたの小遣いと生活、どっちが大事ながで!!

 

と、理不尽な逆ギレ。結局、毎回食費は回収できずにカツカツどころかぶっちゃけマイナスなんですよ。

あいつは夜な夜な私の財布の中身を絶対にチェックしてる。だから食費を置いていかないんです!きっと。

くっそ、鬼だ!鬼!生っ粋の鬼!!鬼!

アップル
うおい!怒られるぞっ!

これがこの先一生続くのかと思ったらマジでゾッとする。まつ毛の震えが止まりません。

で、この現状をどうにかせんといかんと、もがくわけで…

 

6億当たれ!とtotoBIGを買ったり、「まさかはありえる!」と思ってtotoBIGを買ったり。だけど当たらない…。そうすると、どんどん苦しくなるわけで、自分の首をしめるわけで。

で、これはどげんかせんといかんと!本気でどげんかせんとマズいでと!でも、どうしたらえいんやと。

そう途方に暮れていた矢先、家の本棚から偶然ある本が出てきたんですよね。

 

数年前に妻が買ったFXの入門書。とっくに捨てたもんだと思ってたら、ひょんなところから出てきたんですよ。

この本を見た瞬間、私はすべてを悟りました。そうか、そういうことだったのかと…

このあいだ、アントニオ猪木さんが夢に出てきたのも、123でボロカスにやられたのも、すべては神の導き。お前はこの本を読めと。

「ギャンブルなんかやっとらんで兼業トレーダーになれ!そうすればMacBookが買えるぞ!」と。そういうシナリオだったのです。ね、そういうことなんだろ?猪木さん。

人生を変えるチャンスが来たんだね。

FXって、一見ギャンブルのように見えるけど、じつはギャンブルではないんです。

Foreign Exchande。正式には「外国為替証拠金取引」。ドルやユーロなどの外国通貨を交換・売買し、その差益を目的とした金融商品。

つまり、「投資」なんですよね。 だから、しっかりとした知識を学んでトレードし、損切りを徹底すれば必ず儲かる。そう本に書いてありました。ふふふ。

 

ローリスクでコツコツと。トレンドラインやら、レジスタンスラインやら、言ってる意味が全然わからんけど。

でも、行動しなければ始まらない。やめられない止まらない。

経験するということは成長するということ。

解らなければ学べばいいだけですし、スタートラインに立たなければ何も始まらないのです。だから私はこれからFXを猛勉強します。そして、儲けてみせます。必ず。

その辺の主婦Aさんが月に100万稼げるんですから。私にも絶対に出来るはず。月10万くらいならお茶漬けのようにサラサラって稼げるはず。

運命はきっと変えられる。ポジティブに生きることで、未来もポジティブになる。どうやらウハウハな未来をこの手で作る時が来たようです、マジで。

ちなみに証券会社は吟味した結果、これにしました。

 

DMM.com証券 これを選んだ理由はずばり、ローラが好きだから&「国内NO.1」だからです。オンリーワンよりNO.1。

私の経験上「1位」を選んでおけば、たいてい人生は上手くいきます。

 

抜群の操作性。そして、快適トレードを実現した充実取引ツール…

すべての操作を、スマホで。使えば使うほど手に馴染む、究極のハイグレード取引アプリが使えるということで。

 

しかも、新規口座開設 + 500Lot新規取引 で最大20.000円キャッシュバック!ということで。

もうこれを選ぶにほかありませんよね。これで私は「兼業トレーダー」としての道を歩み、人生は変わる。

そんな私に妻は言いました。「ふん、偉けりゃ儲けてみろや」と。

妻の暴言こそが、私の原動力。今までも。そして、これからも。

 

なにくそという想いが私を強くする。強くなれる。

見てろよ妻め、今度こそギャフンと言わせてやるからなぁ!いつか札束でぺちぺちしてやるぞくっそコノヤロー。

というわけで、とりあえず勉強がんばります。それでは、また!

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX
ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる