クソ忙しい日々の中で

ユニバーサルスタジオジャパン、略してUSJの駐車場からこんにちは。タカジュンです。

私事ですが、9月の終わりから11月の終わりにかけ、いわゆる「繁忙期」というやつに突入し

 

仕事がクソ忙しいです、マジで。

ブログを書く余裕もないぐらいクソ忙しいです。いつも読んでいただいてる方、すいません。ブログを辞めたわけではないんです。今、クソ忙しいんです。

ちなみに私がどんな仕事をしてるのか気になる方もいらっしゃると思いますので、簡単に説明しますと

 

基本、「駐車場に行く仕事」をしています。

今も駐車場からハリーポッターの城を見てます。あの中入りて〜マジで…

 

仕事内容は主に、空き時間を利用して公園を運動がてらウォーキングしたり

 

ホテルに空き部屋が無いからという事で、渋々おっさん二人でメルヘンな部屋(キッズルーム)に泊まったり

 

のんびりと手延べそうめん「揖保乃糸」をいただいたり

健康面とメンタルに気を使う、楽なようで結構ハードな仕事です。

 

でも楽しいんですよね。知らない土地に行き、その土地ならではの料理を頂き、家族のことを想いながらお土産を選ぶ。クソ楽しいです。この仕事クソ楽しい。

Googleマップ、マジでありがとう。

つまり、12月までクソ忙しいのでブログが書けない状況が続きます。すいません。

休止にしようかクソ悩んだけど、やっぱ書きたい。テキトーな日記書いてひと休みしたい…。だから、オラ書きます。たまに個人的などうでもいい日記書きますオラ。

ゆえにこれからもブログは続けていきます。ぶぉくはブログを辞めましぇん!ブログが好きだからっ!

ぶっちゃけそんな感じです。よろしくお願いします。

以上、タカジュンでした。ありがとうございました。つづく

ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
RELATED関連する記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
▼この記事を今すぐSNSでシェアする
▼SNSで更新情報をうけとる